北部中today

夏の大会へ向けて~激励会~ 6月24日

2026年6月24日 17時30分

2年生が主体となり、3年生の夏の最後の大会を応援するための激励会を行いました。

これまで、1、2年生は休み時間などを使って応援の歌を練習し、「3年生のために」と

心を込めて一生懸命準備をしてきました。その思いが形になり、3年生たちの心に響く会になったと

思います。最後は、3年生も一緒に、応援歌である「オンリーワンダー」を歌って踊り、全校が

一体となったよい時間となりました。