夏の大会へ向けて~激励会~ 6月24日
2026年6月24日 17時30分2年生が主体となり、3年生の夏の最後の大会を応援するための激励会を行いました。
これまで、1、2年生は休み時間などを使って応援の歌を練習し、「3年生のために」と
心を込めて一生懸命準備をしてきました。その思いが形になり、3年生たちの心に響く会になったと
思います。最後は、3年生も一緒に、応援歌である「オンリーワンダー」を歌って踊り、全校が
一体となったよい時間となりました。
2年生が主体となり、3年生の夏の最後の大会を応援するための激励会を行いました。
これまで、1、2年生は休み時間などを使って応援の歌を練習し、「3年生のために」と
心を込めて一生懸命準備をしてきました。その思いが形になり、3年生たちの心に響く会になったと
思います。最後は、3年生も一緒に、応援歌である「オンリーワンダー」を歌って踊り、全校が
一体となったよい時間となりました。