北部中today

修学旅行3日目

2020年11月11日 20時13分

  

 

 修学旅行3日目でした。午前中から昼過ぎまでユニバーサルスタジオジャパンで仲間との時間を過ごし、この修学旅行を締めくくりました。バスガイドさんや運転手さん、ホテルの方々はもちろん、添乗員さん、カメラマンさん、そして、家族のみなさんと、本当に多くの方々に支えられて、安全にスムーズにこの旅行を終えることができました。また、旅行中多くの皆さんから、「すばらしい生徒さんたちですね」というお褒めの言葉を頂戴しました。これまで3年生として培ってきたことが発揮できたと思います。これを励みに、さらに成長していってほしいと思います。

 この旅行にご協力くださったすべての皆さん、本当にありがとうございました。